« 今日も☆窯出し作品紹介 | トップページ | 百姓な日 »

2009年8月23日 (日)

備前の町を見守ってきた山々です

Img_1386 帰り道、北を眺めればこの辺りでは、高い山々・・・

この山の麓に備前の町もいだかれています。

今、桃スタでファジアーノ対熊本、やってますsoccerエレベーターホールへ行ったり来たり、落ち着きません。。。また行ってこよっと。勝った~!!よかった~~up

Img_1379 さてと、今日も新作紹介。

今日は、丸太の上に置いてみましたよ。

窯の一番上の棚に置いていた片口小鉢。みんな良い焼けです。

Img_1383 こんな作品たちも。

Img_1385 そして、こんな作品たちも。

今朝は涼しくて、秋の気配をちょっぴり感じた。

食欲の秋に備前の食器はやっぱ、不可欠でしょ。な~~んてcoldsweats01

|

« 今日も☆窯出し作品紹介 | トップページ | 百姓な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も☆窯出し作品紹介 | トップページ | 百姓な日 »