« 梅雨明けしたらしい | トップページ | 水でイキイキ、備前焼 »

2009年8月 5日 (水)

ぬかみそ漬けと逆転勝利!

Img_1285 昨日開けた窯の擂り鉢でヒビのあるものを家に持って帰った。

この器はいろいろに使えそうだぞ~しかも、何げない物でも、ご馳走に見える。

ぬかみそ漬けを作っているので、そいつをちょいと、ね。

ぬかみそ維持はタイヘンです。

Img_1286 今日はサッカー、ファジアーノ岡山対東京ベルディ・・・ナイター

桃太郎スタジアムに足を運びました。今日は多かった。ビールがどんどん売れていた。

Img_1290 なんと!!

逆転勝利!

どこかのおじさんとも握手して大興奮dash

|

« 梅雨明けしたらしい | トップページ | 水でイキイキ、備前焼 »

コメント

擂り鉢の小鉢、ステキですね。
いいなぁ~~confident

ファジアーノ逆転勝利sign01
おめでとうございますsign03
凄い盛り上がりだったでしょうね~shine

私も次節は帰省しながらホーム、ユアスタ参戦ですsoccer

投稿: pepa | 2009年8月 6日 (木) 00時21分

ぬか漬け食べたい。。。
いろいろチャレンジして作ることはしますが、根気のない私はぬか漬けは挫折したままなのです。

ああ、お母さんに戻ってきて欲しい!
(注:家出してるのではございません)

岡山逆転勝利おめでとう!

投稿: akiko | 2009年8月 6日 (木) 15時46分

pepaさん>ありがとうhappy01ファジアーノ逆転勝利sign03
スタジアム全体が、ウワァァ~~って一つになって盛り上がった感じでしたよ~なかなか勝ちのない、ファジですから。
胸のすくような試合でしたbeer
ベガルタも上位争い=がんばれsign03


akikoさん>ぬか漬け、、、ちゃんとしたもの、作ってる訳じゃないんですcoldsweats01
ぬか漬けの素をまぜまぜして、漬けてます。
その、まぜまぜ・・・がなかなか、出来ない・・・2日しないと、見るのが怖い。
いまのところ、どうにか 食べれてます、けど いつ
挫折するやら~~

投稿: ふー | 2009年8月 6日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けしたらしい | トップページ | 水でイキイキ、備前焼 »