« あなたは今日の夕陽を見ましたか? | トップページ | 夏の日に »

2009年8月 2日 (日)

炎は踊る

Img_1248 窯焚きしてきました。

なかなかにスリリングな窯焚きでした。雷の豪雨が何度か襲った。スレートの屋根にバリバリと嵐がふきつける。おまけに、雨漏りが始まった。窯のすぐ側、バケツに何杯も・・・

と、温度が上がらない・・・一人、ふむ。と、焦りながら考えつつ回復させた。

Img_1252 コンビニの晩ご飯。

熱中症になるわけにはいかない。

で、アルコールはかわいらしく、控えめにした。

終わったら、ぐったりcoldsweats01

|

« あなたは今日の夕陽を見ましたか? | トップページ | 夏の日に »

コメント

窯だしにまに間に合うかな? 楽しみです。

投稿: まいこのおちゃ | 2009年8月 3日 (月) 12時48分

まいこのおちゃさん>あら!やはり来られるのですね!
ところで、工房の場所はご存じなのでしょうか?
7日の午後1~5時は、時間とれますが
いつ頃来られるのでしょうか?

窯出しは明日か6日になる予定ですよ。

投稿: ふー | 2009年8月 3日 (月) 19時58分

メール送りましたがまだ見られていないようです、

再送します。

投稿: まいこのおちゃ | 2009年8月 4日 (火) 05時19分

まいこのおちゃさん>再送、ありがとうございます。
楽しみにしています。

投稿: ふー | 2009年8月 4日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは今日の夕陽を見ましたか? | トップページ | 夏の日に »