« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出し作品 »

2009年7月 5日 (日)

肩こりの原因は

Img_1015 ほぼ一日中読書に費やした。これでは、あまりに怠惰ではなかろうか・・・なんて、いつもはお昼寝なのに=上出来じゃないsign04

退職オヤジの買ってきた村上春樹の「1Q84」の2を読んだ。おまけにこのオヤジときたら、読書づいて、図書館でどんどん借りてくる・・・今までは、私は読む気のしないものばかりだったが、なんとなく傾向が変わってきた・・・「車谷長吉」「筒井康隆」など、おもしろい、、、どうしたんだeye

寝転がって、読んでいると、、、今日は肩のこる日だった。

「1Q84]は重苦しい気分で終わった。もう読みたくない。

|

« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出し作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯、焚きました。 | トップページ | 窯出し作品 »