« すり鉢、初挑戦 | トップページ | 曇り、時々雨だったり晴れだったり »

2009年7月24日 (金)

遠くに花火の音を聞きながら・・・

Img_1177 どこの花火か分からないけれど・・・花火の音が。

そんな季節になりました。

今日は曇り、、、雨は今のところ降っていないが。

Img_1173 先日の薪窯から。

ご飯茶碗二つ。重ねて入っていました。

優しい緋色と炎が当たらなかった部分が白い抜け、に。

Img_1176 このお皿は先日UPした「トンボのお皿」を二回りほど大きくしたカタチ。

櫛目が2本、ヒダスキ数本、緋色・・・縁にふんわりと。

このお皿、まだ自分では使ったことないけれど・・・何かと使えそうです。重なるし。

|

« すり鉢、初挑戦 | トップページ | 曇り、時々雨だったり晴れだったり »

コメント

先日、過分なお褒めの言葉をいただき、緊張のあまり、安易なコメントが書けなくなりました(笑)。

投稿: eizan23 | 2009年7月26日 (日) 10時00分

eizan23さん>えっ!?ヽ(´▽`)/私も緊張のあまり、安易にコメントのコメントを書けなくなりましたsweat02

投稿: ふー | 2009年7月26日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すり鉢、初挑戦 | トップページ | 曇り、時々雨だったり晴れだったり »