« 真夏日にあっちこっち。。。 | トップページ | 雨の日に、ゆるりと過ごす。 »

2009年7月20日 (月)

友達を見舞いに行く。

Img_1118 以前近所で、お世話になっていた友達が、倒れた・・・と聞いて、かなり気になっていた。

美作市湯郷(美作三湯=温泉)の近くの病院です。

昨夜の豪雨や竜巻?のせいか、通行止めの箇所があり、道路が分からないまま大回りをして、到着。

寝たきりかと、覚悟して行ったけど、車椅子で動けて両腕も動かせて、奇跡的に回復していて、胸をなで下ろしました。

写真は途中、休憩した店から見える旭川の支流・・・濁流でした。

Img_1121 夕食は、簡単パスタ。

明太子のパスタです。エリンギと赤ピーマンがあったので入れた。

海苔と大葉をトッピング。

岡山は梅雨明けにはもう少しかかりそうrain暑い熱い夏は苦手ですwobbly

|

« 真夏日にあっちこっち。。。 | トップページ | 雨の日に、ゆるりと過ごす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏日にあっちこっち。。。 | トップページ | 雨の日に、ゆるりと過ごす。 »