« 肩こりの原因は | トップページ | 7月7日、蒸し暑い一日 »

2009年7月 6日 (月)

窯出し作品

Img_1018 蒸し暑い日だった。

先日焚いた窯を開けました。今回は、公募展出品しようかな~のでっかい作品が2組入ったので、その他は少しです。

公募展用作品、どっちにしようかな~~と悩みつつ・・・未発表のものでないといけないので、ここに写真のせること出来ませんcoldsweats01

酒呑がいろんな変化をして、出てきましたよ~お気に入りheart02

Img_1021

ミニ花器も同じような面白い変化して、出てきました。

Img_1023

落柿窯の従兄に借りている畑のパセリに、ほーら、こんなに鮮やかな模様の虫さんが付いていましたよhappy02

ちょっと、やだったけど、つまんで、エイヤーと踏みつぶしました。パセリのニオイがしたsweat02

遅めらしいけど、黒豆蒔きました。黒豆の枝豆は旨いからねbeer

|

« 肩こりの原因は | トップページ | 7月7日、蒸し暑い一日 »

コメント

未発表 期待膨らむ 七夕夜

投稿: eizan23 | 2009年7月 7日 (火) 07時59分

eizan23さん>七夕夜 友と晩飯 ほろ酔いですcoldsweats01

投稿: ふー | 2009年7月 7日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こりの原因は | トップページ | 7月7日、蒸し暑い一日 »