« 素晴らしい器にサクランボ、贅沢な時が流れて・・・ | トップページ | 177777 »

2009年6月29日 (月)

1Q84

Img_0970 昨日は村上春樹の久しぶりの長編「1Q84」を読んでいた。

「風の歌を聴け」や羊男の話の頃からわりと好きだ。

今度の話題作は、文庫になってから読もうかなぁ~と思っていたら、退職オヤジが新聞評を見て、読みたくなったらしく、サッサと買ってきて読んだ。

おまけに、今は、私が昔読んだよく売れた「ノルウェイの森」・・・赤と深緑の装丁の本・・・を読んでいるから、驚きcoldsweats01ふだん、こういうたぐいの本は読まない人なのにeye

Img_0965 窯詰めをしています。

けっこうアタマと体力、気力、使いますsweat01

Img_0968 鉢植えから露地におろして根付いた、カラーの花。

久しぶりの雨で植物みんなが生き返っているようですrain

|

« 素晴らしい器にサクランボ、贅沢な時が流れて・・・ | トップページ | 177777 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい器にサクランボ、贅沢な時が流れて・・・ | トップページ | 177777 »