« 1Q84 | トップページ | 初恋トマト »

2009年6月30日 (火)

177777

やっと本格的梅雨状態になった。

昨日の「1Q84」に続き今日は、「177777」・・・あはは~~たいしたこっちゃぁあーりません。

Img_0980 走行距離。

ちゃんと、止めて撮影ですよーもちろん。

もうすぐこの車ともお別れになりそうです。14~5年乗っています。ちょっとさびしいなぁsweat02

Img_0976 こんな花器に、こんなお花入れてみました。

縁の部分、真ん中をちょいとつまんで、くっつけて、ちょこっとあんなの付けて、見えませんが、ヒモも付いているので、掛けられます。

どうでもないような、備前焼でもちょっとそこらへんに咲いてる花を生ければ、それなり、美しい、、、と思う。

Img_0978 ネジバナ。

ぐるり・ぐるり・とねじけて花が咲く。どの花も。

毎年、芝生の部分に出てくる。やぁ~今年も出てきたね~ネジバナ

Img_0979 従兄の家の庭の夏椿。シャラノキとも。

朝咲いて、夕方には、はかなくも潔く、落ちる。

でも今が盛りといっぱい蕾がある、雨にうたれてすがすがしい。

|

« 1Q84 | トップページ | 初恋トマト »

コメント

すばらし~
姉の車が100000キロ超えちゃった~という話を先日聞いたんですが、「まだまだ甘いよ」と言っておきます!

車もそんなに大事に乗ってもらって喜んでるでしょうね。

投稿: akiko | 2009年6月30日 (火) 23時35分

akikoさん>そうそうーーまだまだですよ~
うちの車もまだまだ乗れそうなんだけどな~でも、車検に出すと、いろいろ言われるから・・・今度の車検までにはお別れです。

投稿: ふー | 2009年7月 1日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1Q84 | トップページ | 初恋トマト »