« 土曜日の夕方に・・・ | トップページ | Oh!RADIO »

2009年6月22日 (月)

蒸し暑い~

ほとんどの地方で降雨のようなのに・・・ここ瀬戸内海沿岸は日中雨、なし。むしむし暑いだけ。

夕方、ザーッと1時間?ほど降ったけど、すぐに止んだよ~雨不足。私の心も、潤い不足(。>0<。)

Img_0906

夕方、瀬戸内市邑久町豆田、鎮守の森と田植えを終えたばかりの水田と、手前はこれから植えるのかな・・・

Img_0908 Coopで鰹のタタキ(冷凍)を買っていることが多い。何もない時、重宝します。

いつものように、玉葱いっぱいのタタキのカルパッチョ風。

大葉や葱や生姜もたくさん。

Img_0903 昨日、地元サッカー、ファジアーノ岡山対FC岐阜があった。

ファジは8連敗、最下位。選手達は目一杯がんばっているのだろうけど、応援する方としては、昨日は0-0だったけど、くやしい。

水曜、ナイターあるけど・・・

|

« 土曜日の夕方に・・・ | トップページ | Oh!RADIO »

コメント

すぐできる、鰹のタタキ、カルパチョふー。

投稿: eizan23 | 2009年6月23日 (火) 07時01分

eizan23さん>晩ご飯は、早くて美味いが一番よ=手抜きにかぎる
eizanさんみたいに、5・7・5なんて考えられませ~ん。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ふー | 2009年6月23日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の夕方に・・・ | トップページ | Oh!RADIO »