« Oh!RADIO | トップページ | ブログネタのない時は »

2009年6月24日 (水)

ただ見はいけませんね~

Img_0934 サッカー、ファジアーノ岡山の試合が気になってしかたがない・・・

でも、いつもいつも、、、というと入場料とか。。。生ビールをつい飲むとか。。。財政難なので。

マンションの上の階のエレベーターホールから、観戦(?)サポーターの熱い声が聞こえる。

0-1で負けた、残念~~~

Img_0919 晩ご飯から・・・

よく食べるね~今日も玉葱サラダだ。

昔作った楕円形の器、けっこういいじゃん。

Img_0921 牛窓産、かぼちゃ、丸ごと買っていたので、なかなか終わらない。

普通に煮物にしたら、オットが食べん。私って意外とやさしいから、チーズとトマトケチャップぶっかけて、焼いた。。。かぼちゃはチンしてから。オーブンに備前焼は使わないでね!

オットはチーズの沢山付いてる所は、食べたbomb

Img_0925_2 冬瓜も丸ごと買っていたので、なかなか終わらない。今日、やっと終了。

ニンニク、ベーコンとオリーブオイルで一緒に炒めてから、コンソメ入れて煮ました。

スープたっぷりで、最後に片栗粉でやはりトロリと。冷めてもおいしいです。

|

« Oh!RADIO | トップページ | ブログネタのない時は »

コメント

ファジアーノ 負けてヤケ食い いけんねぇー

投稿: eizan23 | 2009年6月25日 (木) 06時22分

冬瓜、おいしそう♪
とろみがたまらない~。 冷たくなってもおいしいのがしっかり伝わって来ますね。
カボチャのチーズもチーズ好きな私にはよだれが出そうな写真です。 男の方はカボチャやサツマイモみたいにムホムホするもの苦手って言う人多いですね。 ジャガイモは食べるのに不思議~

投稿: akiko | 2009年6月25日 (木) 16時01分

eizan23さん>ふむ。ヤケ食いは いけんねぇー
ヤケ食いしとらんよーーって、アイス3本食べた=ヤケ食いだわ~


akikoさん>冬瓜、とろみもいいけど スープを暑い夏にふ~ふ~して食べるのもおいしいですね。
そうそう、ムホムホcoldsweats01するものって、苦手の人多いね。
私は好きだけどな~
ちなみに チーズのくっさいのも好き!
ホント、ジャガイモは男子も食べますよね、たしかに不思議~

投稿: ふー | 2009年6月25日 (木) 21時37分

ふーさんのマンションから桃スタって、そうゆう風に見えるんですね~shine

ベガも昨日はヒヤヒヤものでしたcoldsweats02

投稿: pepa | 2009年6月25日 (木) 22時25分

pepaさん>そうなんです~もっと よく見えそうな部屋があるけど・・・知らないおたくに入れてもらって、ただ見は できまっせーーんcoldsweats01

ファジは出来たばっかり、これからです!はいcoldsweats02

投稿: ふー | 2009年6月25日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oh!RADIO | トップページ | ブログネタのない時は »