« 幼なじみ達と、飲み会。 | トップページ | 蒸し暑い~ »

2009年6月20日 (土)

土曜日の夕方に・・・

プールでちょっと運動して、帰りカフェでゴーダチーズ(多分)買った。家に帰って喉が渇いていたので、麦茶でも飲めばいいところを・・・・・

Img_0898 このワインが冷えていたので・・・かなり邪道だけど・・・炭酸で割って、氷を入れてグビッといきました~~

チーズとフランスパンとともに。

南アフリカの白ワイン、想像するに、かなりリーズナブル。けど、美味しかったよーって、ソーダ割りしといて・・・・・

Img_0894 工房の庭に、一カ所、かすみ草が花盛りです。

接写モードtulipで撮ったら、近くがぼやけて、ふわふわの綿みたい・・・

こんなのも、おもろいわcoldsweats01

Img_0896 実家の庭にいつからか知らないけど、小さめ狸がいます。

この子、酒持ってます。今は亡き、父が置いたんだろうかなあ~

|

« 幼なじみ達と、飲み会。 | トップページ | 蒸し暑い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼なじみ達と、飲み会。 | トップページ | 蒸し暑い~ »