« 窯焚きしました | トップページ | 窯出し、しました~ »

2009年6月 3日 (水)

新玉葱・新玉葱。

今年も母が玉葱苗、100本植えた。その玉葱、この間から抜いて食べています。残りは軒下につるして保存するのだけど、暑くなると、煮込み料理などにあまり使わなくなるためでか・・・毎年、腐らせてしまう。とっても臭い。

Img_0757 今のうちにせっせと食べなければ。

今日は生食。生だと沢山食べられないから、次は・・・

素材としては、いろいろに重宝する玉葱。

今日はアクアビクスして、お昼寝して、窯焚きの疲れから復活!

|

« 窯焚きしました | トップページ | 窯出し、しました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯焚きしました | トップページ | 窯出し、しました~ »