« BIZEN Frame | トップページ | シュガーポットとスプーン »

2009年6月 6日 (土)

ずぶぬれでプールへ行く。

家を出る時、なんだかあやしいなぁ・・・とは思ったけど。

突然の激しい雨と雷。傘は持っていたけど関係ない。

どうせプールへ入るんだから、いっそ、上の服を脱いで、水着でチャリ乗って行くとおもしろいだろーなー、と思ってはみたけど、実行せず。

Img_0784 半月(?)小皿。

今回のは、綺麗な赤がでました。

たしか、このお皿に水ようかんをのせているのがあったはず。。。と過去ログを見ていたら、見つからなかった。けど、去年6月の孫があった・・・ババは会いたいぞよ。

Img_0792 食卓に今日も夕陽がさしてきた。

おかずはないけど、苺があった。

苺も終わり頃?小粒の安いのを買ってきてスープ皿に山盛り、一人で食べた。子供の頃を思い出した。

|

« BIZEN Frame | トップページ | シュガーポットとスプーン »

コメント

行ってみればよかったのに(笑)。
いつもながら、この半月小皿、素敵です。

投稿: eizan23 | 2009年6月 8日 (月) 07時23分

eizan23さん>そうですねーー
暑くなったら、そうしようかしらんヽ(´▽`)/
ありがとうございます!半月小皿、綺麗ですscissors

投稿: ふー | 2009年6月 8日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIZEN Frame | トップページ | シュガーポットとスプーン »