« 今年のスモモは・・・ | トップページ | 土曜日の夕方に・・・ »

2009年6月20日 (土)

幼なじみ達と、飲み会。

実家近くの八剣伝で小学校の同級生と、飲み会。男子3人、女子3人。あらま、合コンみたい。

このトシで、遠慮もなく時間の経つのも忘れて、しゃべくり、飲み、食べ、、、楽しめるのも、その昔、小さな田舎の小学校で過ごしたからかな~

Img_0882 工房の軒下に、玉葱をつるしました。

こうして保存します。

ちょっと、下過ぎたかなーー

Img_0887 工房の中は、ごちゃごちゃ備前焼で占領されつつあります。

お地蔵さん、とか、こんな花器だってあるんです。

Img_0891 これも、ほんの一角。

どうということもないけど、一つひとつ、作った私の作品たち。

あら、もうこんな時間。寝なきゃsleepy

|

« 今年のスモモは・・・ | トップページ | 土曜日の夕方に・・・ »

コメント

男子2、女子1人の合コンも、また楽し。

投稿: eizan23 | 2009年6月20日 (土) 07時05分

↑ そりゃ楽しいですよ!
男子2人 女子4人の合コンって 無いかなぁ~~(欲張り?)

投稿: どさんこ備前 | 2009年6月20日 (土) 07時57分

eizan23さん>渋谷のオフ会=あれは合コンだったのか(◎´∀`)ノもっと、多ければもっと楽しいよnote


どさんこ備前さん>男子4人、女子2人の合コン、いきたーーい。えっ?そりゃ、田舎の寄り合いでしょ・・・って。

投稿: ふー | 2009年6月20日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のスモモは・・・ | トップページ | 土曜日の夕方に・・・ »