« 蒸し暑い~ | トップページ | ただ見はいけませんね~ »

2009年6月23日 (火)

Oh!RADIO

午後陶芸をする時は、いつもラジオがついている。屋外でウロウロする時も、まず、仕事始めにラジオをつける。

忌野清志郎の遺作、「Oh!RADIO」がよく流れる・・・うれているらしい。私のお葬式のお経の替わりに流す曲に加えようか、と思ったけど、止めた・・・私じゃね~サマにならないわshock

Img_0915_15 マグカップには、それぞれいろんな模様を描いた。

ビアマグにも・・・

長角皿1枚。今日はこれだけ。

2つの窯を早く焚きたくて、焦るけど・・・なかなか進みませ~んcoldsweats01

       

Img_0917_2 先日(だいぶ前)の窯からの作品。

あやしいので、水漏れ検査、いつまでもしていますsmile

暑い日だった。

|

« 蒸し暑い~ | トップページ | ただ見はいけませんね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑い~ | トップページ | ただ見はいけませんね~ »