« 窯詰め、はじめました。 | トップページ | 恵みの雨 »

2009年5月27日 (水)

手のひらに、シュガーポット

昨日に引き続き、先日の窯出し作品を。

Img_0730 コロンとした、シュガーポット。

緋色は出ていませんが、緋襷は出ています。細かい胡麻はぱらぱら降っています。

コーヒーに砂糖なんて入れないよ~と言う方も多いかとも思いますが・・・

ちなみに、左手は私です。

|

« 窯詰め、はじめました。 | トップページ | 恵みの雨 »

コメント

お久しぶりですヽ(´▽`)/
備前さんも見てます~?
エヘヘ アドレスお知らせに近々お伺いいたしますね。
って…この場をお借りして ( ´艸`)

このシュガーポット可愛い~♪
ほしい~♪
みんなスプーン入れるようになってるのかな?
蓋物大好きなモーリーでございます(*^_^*)

投稿: モーリー | 2009年5月28日 (木) 02時10分

モーリーさん>お久しぶり~♪
備前さん~~見てくれてますよね!
モーリーさんから、伝言ですよ~~

蓋物、手付き、大好きモーリーさんですね!
今、作っているシュガーポットは全部スプーンが入るように切ってあります(まだ焼いてないのも)
スプーン穴がないのもいいのかな?モーリーさん。
モーリーさんは、私の制作アドバイザーですのでhappy01

投稿: ふー | 2009年5月28日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯詰め、はじめました。 | トップページ | 恵みの雨 »