« 恵みの雨 | トップページ | 夕陽のあたる食卓 »

2009年5月29日 (金)

墓場で猫に出会う。

今日はお気に入りのぐい呑みでワインを飲んでみた。なのに、ささやかなシアワセを感じない・・・なぜ??

新玉葱が採れるので、超簡単、丸ごとレンジでチンで1個全部食べれたのに、嬉しくない・・・なぜ?

生け垣に虫が付いて、カイヅカイブキが弱っているので・・・仕方なく防除した。農薬散布は大嫌いbearing薬で防除した後、ぐにょぐにょ虫がぽてぽて落ちてきている。蜘蛛もいたけど、大あわてしていた。ゴメンネ。

Img_0740 帰り道、途中にある母方のお墓へ、夏菊が咲いたので、持って参った。

そこで出会った猫。私に何か言いたげ・・・?

なんだか、スカッとしない時、ウルフルズの「笑えれば」もいいです。

|

« 恵みの雨 | トップページ | 夕陽のあたる食卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵みの雨 | トップページ | 夕陽のあたる食卓 »