« 苺が大盛り | トップページ | 左馬な訳 »

2009年4月19日 (日)

ファジアーノ岡山、どうした!?

岡山市は28℃の夏日だった。息子が友達の結婚式で帰省して一泊した。最近の若い男は「草食男子」というのが、増殖しているらしい。その反対に「肉食女子」というのがいるのか??

うちの息子は「草食男子」らしいぞ。

Img_0444 桃太郎スタジアム(我が家から見える所にある)で、カターレ富山との試合があった。

ホームの試合は出来るだけ応援している近いんだもの。。。。。けど、1-2で負けちゃった~~~

こんな試合ばかりしていたら、どんどんみんな離れていくよーーもっと良い試合を見せてくださいよ~

やけくそ?で帰りお好み焼き屋さんで、あおった。らりった。

|

« 苺が大盛り | トップページ | 左馬な訳 »

コメント

写真も、すでにラリッてる?

投稿: eizan23 | 2009年4月20日 (月) 06時48分

なかなか勝てないとサポはイライラですよねgawk
お気持ちお察しします。。。
でも、勝利をサポにプレゼントしたい選手達は90分間走り続けますsweat01
『次こそは頑張れっ~!』て声をかけてあげて下さい。
絶対歓喜の瞬間が訪れますよhappy02
私も応援頑張りますcoldsweats01

投稿: pepa | 2009年4月20日 (月) 18時28分

eizan23さん>たしかに、、、生ビール少し飲みながら観戦したけど、写真がぶれているのは、試合に集中してたから・・・かな~~ヽ(´▽`)/

pepaさん>さすが!!本物のサポーターsun
泣けるね~~その言葉。
そうですね、選手達は必死な思いで90分走り続けているんですよねsweat01
ビール飲みながら観戦なんて、サポとは言えませんねhappy02

投稿: ふー | 2009年4月20日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺が大盛り | トップページ | 左馬な訳 »