« ばっば! | トップページ | 渋谷の雑踏の中で »

2009年4月 3日 (金)

東京さくら便り

今日は先日来の寒さから開放されてぽかぽか陽気です。ここ、神田川沿いの桜も一気に満開になりました。

Img_0366 保育園のマゴちゃんも今日はお昼寝に挑戦です。電話がないところをみると、ちゃんとねたのかな(◎´∀`)ノ

ぶらりと散歩してきました。みんな、のんびり花を見ながらお散歩しています。

お年寄りのグループものんびり、くつろぎ、写真撮ってる人も多数・・・いいですねcherryblossom

Img_0363

このあたりは、自然もまだある。住宅街や学校。

実家の母に電話してみると、工房の庭は桃や桜、チューリップや・・・花盛りだそうですtulip

|

« ばっば! | トップページ | 渋谷の雑踏の中で »

コメント

すっかりこのポカポカ陽気で満開まっしぐらですね。
明日はお弁当作ってワイン持って近くの河原にお花見ランチに出かけようと思ってます。

投稿: akiko | 2009年4月 3日 (金) 15時29分

井の頭公園の桜も、きれいでしょうね。

投稿: eizan23 | 2009年4月 4日 (土) 07時58分

akikoさん>ワインもって、お花見いいですね!!
akikoさんの手作りお弁当、たべたーいヽ(´▽`)/


eizan23さん>今日は井の頭線、急行も臨時停車してたようですね。みんな、花見好きなんだ。

投稿: ふー | 2009年4月 4日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっば! | トップページ | 渋谷の雑踏の中で »