« 東京さくら便り | トップページ | またまた、さくら。 »

2009年4月 4日 (土)

渋谷の雑踏の中で

Img_0375 記憶が確かなら、角田光代の小説に、渋谷のスクランブル交差点の辺りは、すり鉢の底のように低くなっているらしい。

歳を重ねても記憶にないくらい雑踏の中、顔を知らない方、2人と待ち合わせ。いわゆる、オフ会というの・・・

3人で、居酒屋で焼き物談義など。

楽しい晩御飯でした。私もその昔なら、出かけなかったかも、今はずいぶん成長したものですねcoldsweats01

Img_0373

午前中、絶好のお花見日和。娘家族と一緒に徒歩で花見に行った。なんとか公園(忘れた)

桜は満開、みんな楽しげ・・・cherryblossom

Img_0368 なんとか八幡宮(忘れた)の近くの公園です。

1歳のマゴちゃんは屋内だとよちよちよく歩くのだけど、外ではなぜか?1歩が出なかった。

それが、パパママがおだてながらやってたら、いくらでも歩くようになった。

マゴもひとつ、成長sun

|

« 東京さくら便り | トップページ | またまた、さくら。 »

コメント

マゴととも、一歩踏み出す、バッバかな。

投稿: eizan23 | 2009年4月 5日 (日) 07時19分

角田光代でなくて、田口ランディかもしれない・・・(いいかげん)
eizan23さん>ばあちゃんは、そろそろ土に触りたくなりました。

投稿: ふー | 2009年4月 5日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京さくら便り | トップページ | またまた、さくら。 »