« タタラ作りのお皿 | トップページ | 4月最終日に・・・ »

2009年4月29日 (水)

ファジアーノ岡山、J初勝利!!

きょうは桃太郎スタジアムでのナイターだった。アビスパ福岡との。勝ちのないまま、最下位をゆく選手達はどんな気持ちだったのでしょう。

Img_0512 実は、これはハーフタイムの時の写真。

きっときっと、このままで、勝つぞ!!と予感がしたのでconfident

一応撮っておいたら、そのとおりになりました~~

Img_0516 試合が終わって、選手がサポーターにありがとう!!を言っているところ。

選手たちサポーターの人達、私らも、超嬉しい。頑張ってくれてありがとうhappy01

Img_0506 この小皿も、もう何枚作ったでしょう・・・

在庫がないので、作りました、もちろん昨日と同じくタタラ作り。

おっ、忘れてた!今日は、記念日。結婚のheart03

|

« タタラ作りのお皿 | トップページ | 4月最終日に・・・ »

コメント

おめでとうございますshine
ハーフタイムの予感的中でしたねーhappy02
喜山くん、昨夜ぐっすり眠れたでしょうね。
試合後の彼のコメントは苦しかった胸の内全てだと思います。
聞いててうるうるしてしまいましたweep

J初勝利shine
結婚記念日のステキなプレゼントですねheart

投稿: pepa | 2009年4月30日 (木) 09時58分

pepaさん>ありがとうございますsign03
MF喜山君のインタビュー聞いて、ほんとにほんとによかったね~sign01って思ったよ~~notes
そうですね、〇〇周年の結婚記念日のなによりのプレゼントですheart04

投稿: ふー | 2009年4月30日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タタラ作りのお皿 | トップページ | 4月最終日に・・・ »