« 定額給付金の使い道が決まった日 | トップページ | ファジアーノ岡山、どうした!? »

2009年4月18日 (土)

苺が大盛り

今日も初夏晴れの陽気。

先日から左膝が少々痛い、、、プールでウォーキングも良いだろうと、1時間ほど歩いてきた。

Img_0436 プールを歩きながら、顔なじみになった人達と世間話をしたり・・・

どこの八百屋の野菜が安いよ~と聞いて、帰りさっそく行ったらホントに安い。いろいろ買い込んで、店先のイマイチかな・・・の苺に目がとまった。昨日のものだから・・安くしとくよーと店の人。昨日ならば300円だったのに、、、100円で、2パック買った。苺大好き。

商売は大変だ。備前焼は腐らないし鮮度はさほど関係ない、、、か。でも新しい作品の方がよく出る。っていうか、いい焼けの良い形のものが先に売れるということでして。

ということは、精進して良い作品を生み出さなければ!!ということに尽きる。

|

« 定額給付金の使い道が決まった日 | トップページ | ファジアーノ岡山、どうした!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定額給付金の使い道が決まった日 | トップページ | ファジアーノ岡山、どうした!? »