« 小さなキッチンの備前焼 | トップページ | ブランコ »

2009年3月30日 (月)

吉祥寺の夜

姪っ子マキちゃんと、会うのは2回目の彼(だんなさん)と3人で吉祥寺の居酒屋いきました。

Img_0353 早めに着いたので一人でウロウロ・・・

若者うじゃうじゃ、、、外国の人も目立つ。田舎もんにはめずらしいので、ウロウロウロ・・・

親戚になったマキちゃんの彼ともいろいろ話ができて、うれしかった。

若者は(も)おばはんも前を向いて、いきましょnote

|

« 小さなキッチンの備前焼 | トップページ | ブランコ »

コメント

おばちゃん、楽しかったねえ。ありがとさんでした!パンも翌朝おいしく頂いたよ。あの夜、相方氏が家に帰ってパーカーを脱いだ時にアラームTシャツ着ていたことに気付いて、二人で笑ってました。何年後になるか分からないけど、いつかまたきっと呑もうね。ではでは!

投稿: マキ | 2009年4月 2日 (木) 16時23分

マキちゃん>私がいちばん楽しんでたよ(◎´∀`)ノあらま彼と私、気が合うんだね!
何年後と言わず、そのうちまた呑もうぜhappy01

投稿: ふー | 2009年4月 2日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなキッチンの備前焼 | トップページ | ブランコ »