« 冷たい雨 | トップページ | 黄砂の降る日に・・・ »

2009年3月15日 (日)

ほろ酔い気分

あぁ~~今日は楽しい一日だった。良いお天気だったし。今は、ほろ酔いだし。

Img_0239 思いがけず、実家近くの吉井川河川敷から飛び立ったバルーンを間近で沢山見ることができました。

青空にふぅ~わりと気持ちよさそうsun

Img_0247 今日は岡山の桃太郎スタジアムで、ベガルタ仙台とファジアーノ岡山の試合があった。

キックオフが4時だったので、試合前の時間を利用して、ベガサポ(ベガルタ仙台サポーター)で私のブログを見てくださっている人が私の工房にはるばると、来てくれたhappy01

Img_0241 で、後、備前は伊部散策、しました。

これは、公衆トイレの広場の地面。ヒダスキの陶板があちこちに・・・

Img_0242 伊部橋。茅葺き屋根は伊勢崎満さんのギャラリー。

無人だったけど、中まで入って窯もちゃんと見てきました。

Img_0244 伊勢崎さんのギャラリーの土塀にはいろんな備前焼が埋め込んである。よく見ると、きれいきれい!

Img_0254 ベガサポの彼女は元気だ。札幌から岡山へ。

地元の私もファジアーノ岡山応援行かねば!と、ファジサポ近くの席で。

0-0の惜しい試合でした。強豪ベガルタ仙台相手によくやったぜ!

|

« 冷たい雨 | トップページ | 黄砂の降る日に・・・ »

コメント

ふーさん。
昨日は本当にお世話になりました。
お蔭様でとっても楽しく思い出に残る岡山の1日でしたshine
これからもどうぞ宜しくお願いします。
今季Jリーグは始まったばかりですsoccer
これからもチームを応援して行きましょうねup

投稿: pepa | 2009年3月16日 (月) 18時25分

pepaさん>こちらこそ、楽しい思い出ができましたsun
この日の写真の場面をpepaさんと共有したんですね~~
Jリーグ、ホームの試合は応援いきます!!
これからもよろしくねhappy01

投稿: ふー | 2009年3月16日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨 | トップページ | 黄砂の降る日に・・・ »