« 春分の日に | トップページ | ゆっくりと »

2009年3月21日 (土)

瀬戸大橋線

今日もぽかぽか春日和。明日からはお天気、くずれるそうな。

今日は所用あって、JR瀬戸大橋線に乗った、といっても瀬戸大橋を通ったわけではなくほんの数駅。

Img_0274 岡山駅前でのんびり、待ち人かなぁ。

Img_0277 駅前には春の花でデコレーションされた一角があって、写真に収まる人達も多数tulip

Img_0280 続きまして、手抜き晩ご飯。

主婦の味方、カニ風味かまぼこ入りのサラダ。今日は胡麻ドレッシングです。

Img_0282 メインはステーキ。たまには牛肉でも食べなくっちゃ、と買ってきたのは、焼き肉用に切ったもの少し。

足りないので、絹厚揚げをバター醤油で焼いて一緒にcoldsweats01

一応備前焼に盛りました(M師匠の)

|

« 春分の日に | トップページ | ゆっくりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春分の日に | トップページ | ゆっくりと »