« 霧の中 | トップページ | 雪が降っていた »

2009年3月 2日 (月)

同窓会一泊旅行

私って家族以外と旅行行くってことが、あまりなかったような気がします。それどころか、最近は家族とも旅行とか、遠ざかってますね~なんだか・・・

昨日今日、小学校の同級生達数人で、中学校の修学旅行に行った辺りをまさに思い出し旅行してきました。(小学校→中学校はみんな同じ学校へ行く田舎です)

Img_0151風景 写真を貼るだけで、おもしろくないかなーーー

はい、ここです。

Img_0156 はい、夕食の伊勢エビです。ふっふっふ。

Img_0159 いつも見ている瀬戸内海ではなく、これは太平洋。

Img_0164 こんなんもありました。

Img_0171 そらを見上げると・・・はあぁ~~~

Img_0173 よく歩きました。お歳をめされた方も多かったです。こんなところ。

Img_0175 最後のオマケは、こんなんいいーーっぱいの所も行きました。

たのしかったわnote

さて、どこへ行ったか大体分かったでしょ。

|

« 霧の中 | トップページ | 雪が降っていた »

コメント

こんにちは、ふーさん。
寒いsnow一日でしたね。雪結構降りましたね。wobbly
ご旅行はお天気sun大丈夫だったようですね。同級生と思い出の地へ旅行、いいなあ~。

写真みてもわからない。ここどこだろ・・・?
見たことない景色ばかりです。奈良?伊勢?ですかね?わからないcoldsweats01お手上げです。
ちなみに私たちの中学は九州でした。

投稿: taenee | 2009年3月 3日 (火) 14時57分

夫婦岩? ってことは伊勢

あら!最後の写真、これは・・・
うーん、ずっと北上しえて日本一大きな湖の方まで行かれたんですか???

投稿: akiko | 2009年3月 3日 (火) 17時23分

taeneeさん>同級生にプロの運転手がいて、彼にまかせっきり・・・じつはどこをどう通ってそこに行ったかぜーんぜん分かりませーんhappy02
京都、宇治の平等院に寄って、鳥羽で真珠をながめて、太平洋の近くで一泊。
伊勢神宮へ中学生以来2度目、そう、夫婦岩ってのも行ったよ。

taeneeさんのところでは、雪が積もったんですねsnow
一度もこの冬雪景色見てませんtyphoon


akikoさん>それにしても akikoさんのブログ写真はどれも美味しそうすぎて・・・うつくしいwine
あたり~!そう、渋い修学旅行でしょ。伊勢参りよ。

あら、私もあらま、そうね北上して信楽へ行ったんだわ~
高速道路がそうなってんのかなぁ~
無責任ね、私。連れてってもらって、楽しんできたよnote

投稿: ふー | 2009年3月 3日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧の中 | トップページ | 雪が降っていた »