« スプーンを作る | トップページ | おでんに人参入れますか »

2009年2月10日 (火)

さいころを作る

昨日にくらべ、午後5時にずいぶん明るい日差しのある日だった。午前、近くのスーパーでばったり焼き物の友人に出会って立ち話。「なんか、やる気が出ないよね~~、、やる気がでないと出来ないね~~」とかとか。

Img_9875 サイコロを作った。えっ?何にするのかって・・・やっぱ、転がすんでしょ。いえいえ、お香立てとか、花止めとか、やっぱり、転がして遊ぶとか・・・?

背中を丸めて、5個作ったら、暗い気分になったので、止めたhappy02

昨日に引き続き、スプーンも作った、数本は没にして、さすがの私でも昨日より上手くなった・・・明日も作れば、もっと上手くスプーンが作れるのか・・・?

Img_9879_2 今日はいつもよりもやや早めの帰り道。

近くの川の鴨さんに出会えたので、ハイ、パチリscissors

|

« スプーンを作る | トップページ | おでんに人参入れますか »

コメント

サイコロ飴を思い出しました。なつかしい(笑)。

投稿: eizan23 | 2009年2月11日 (水) 07時58分

eizan23さん>料理の要望を出していたら、ちゃーんと麻婆茄子ができていましたbeer
サイコロ飴って大きなキャラメルみたいなの?よく知りません・・・が戦後にはあったのでしょうかbomb

投稿: ふー | 2009年2月11日 (水) 19時44分

はい、戦後まもなく……(笑)。確か、不二家だったと思います。なお、うちでも、おでんにニンジン入れることあります。栄養素と、彩と。でも、あまり美味しくありませんね。

投稿: eizan23 | 2009年2月12日 (木) 07時20分

eizan23さん>たしかに人参美味しくはない・・・

投稿: ふー | 2009年2月12日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプーンを作る | トップページ | おでんに人参入れますか »