« 節分の日の仕事は | トップページ | 今日はロクロを回しました »

2009年2月 4日 (水)

節分豆のゆくえ

水曜日。楽しみのアクアビクス、しました。ホントは週2回は行きたいなあー運動不足だし。水の中は楽しいし。

Img_9848 義父の今日の晩ご飯はこんな感じ。一人暮らしになったけど、一緒に食べるわけじゃなく・・・鬼嫁っぽく、作ったのを持って行って、盛りつけて、暖めてね~って帰ります。スープの冷めない距離。

そうそう、節分豆の残りはご飯に炊き込みました。普通に、大豆入りご飯になりましたとさ。

|

« 節分の日の仕事は | トップページ | 今日はロクロを回しました »

コメント

鬼嫁なんて とんでもない!
エライ ふーさん。
美味しそうね~ ご馳走だわぁ。
長続きする秘訣は無理しないこと。
これに尽きます。
生きるって素晴らしいけど、大変なときもあります。

投稿: モーリー | 2009年2月 5日 (木) 00時32分

モーリー さん>ありがと~
そうね、考え方しだいで
大変だと感じたり、楽しかったりするもんですね。
でもね~私の心の中には 「鬼嫁になりたい願望」が
あるんです~
それが、できないんですcoldsweats01
それが、無理をしている・・・ということかしらconfident

投稿: ふー | 2009年2月 5日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分の日の仕事は | トップページ | 今日はロクロを回しました »