« おでんに人参入れますか | トップページ | 窯詰め、はじめました。 »

2009年2月12日 (木)

春の気配

この時期になると、どうしても春を待ちわびる気分になる。今日のように春めいた暖かな日はとくに。明日は雨模様になるそうな・・・

Img_9887 ちょっとお散歩。白菜の上部分をしばったのがズラリと並んでいる。

寒さに耐えた白菜は甘く美味しくなるという。よその畑だよ。

Img_9889 超デカ大根発見。よその畑だよ。

地面の上にどーんと出ている大根の太いこと太いこと!!

Img_9893 今日も相変わらず、シュガーポットの仕上げ。クセになりました・・・なんて。作り出したら、奥が深いわ~

でも作品作りは今日で終わり。次、窯詰めの準備などにかかります。

|

« おでんに人参入れますか | トップページ | 窯詰め、はじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでんに人参入れますか | トップページ | 窯詰め、はじめました。 »