« 時間が足りない | トップページ | 同窓会一泊旅行 »

2009年2月28日 (土)

霧の中

朝起きて、外を見たら・・・真っ白、霧の中でなーんにも見えない。ミルクの中にすっぽり我が家が入っていた。幻想的~こういう日はそのうち晴れてくることが多い、早春の一日でした。

昨日は義母の法事で県北津山へ行ってきた。みぞれ混じりの冷たい雨がずうっと降っていた。おばあさんは、仏さまになったらしい。

Img_0149 先日窯から出た作品。今日はこれだけ磨いて洗った。今水漏れ検査中。

9月にする「女流展」で土250gで作った小さな物を何個か持ち寄るコーナーもあり、ということ。

この5個のうち真ん中以外は250gなのよspa

明日は、一泊同窓会旅行だよーspa

|

« 時間が足りない | トップページ | 同窓会一泊旅行 »

コメント

いいな、いいな、一泊旅行。
一人旅もいいだろうな。

投稿: eizan23 | 2009年3月 1日 (日) 20時52分

eizan23>いいよ、いいよこんな旅行も。
一人旅もすきです、わたし。

投稿: ふー | 2009年3月 2日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が足りない | トップページ | 同窓会一泊旅行 »