« 今日はロクロを回しました | トップページ | たこ焼き »

2009年2月 6日 (金)

梅が咲いたよ

冷たい風の中にも、なんだか春の気配が感じられるような・・・待ってる気持ちから感じたのかしら~~sun

Img_9863 庭の紅梅のつぼみがほころび始めました。

青空に濃いピンクの梅の花。

いいもんですね!!

Img_9865 昨日ロクロを回した作品が、こんなになりました。

「みみ」を付けると、なんかカワイイような気がします。器にカワイイ、、、という表現もどうかと思うが・・・・・

明日、明後日は工房はお休みの予定ですsleepyflair

|

« 今日はロクロを回しました | トップページ | たこ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はロクロを回しました | トップページ | たこ焼き »