« 角皿と丸皿にパスタを盛って | トップページ | がんばりました! »

2009年2月15日 (日)

春の陽気でした

Img_0014 日曜日だけど、母の用事があったので実家に出かけた。

気温も日ざしも春のようsun

福寿草が陽気に花開いていた。

Img_0017 畑の畦には、オオイヌノフグリが可愛い花を開いているしsun

窯詰めの仕事も、少し進めたが・・・疲れを感じて、早めに帰宅しました。

焼き物屋さんは気力と体力が必須。

|

« 角皿と丸皿にパスタを盛って | トップページ | がんばりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角皿と丸皿にパスタを盛って | トップページ | がんばりました! »