« きょうは、土作り | トップページ | エミリアのビアカップ »

2009年1月 7日 (水)

至福の時間

きっと、そんなことがぁ~~~?と思われるでしょうが、水曜日、プールで運動した後、遅いお昼を一人で、ゆーーくりと、安物のワインをぐい呑み一杯のみながら食べて、後、コタツへもぐり込んで、文庫本を読みながら・・・ウトウトウト。。。これって最高。ささやかな、水曜日のシアワセ。

Img_9618_3

写真ネタがないので、今我が家のベランダから岡山駅前を。どこかのビルのイルミネーションが クリスマスはサンタだったけど、凧に変わっている。右隣がホテルグランビア・・お客、少なそう、右手前が新幹線ホーム・・・だな。明日は、いそがしいぞっsun

|

« きょうは、土作り | トップページ | エミリアのビアカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは、土作り | トップページ | エミリアのビアカップ »