« 長めのオーバル備前にパスタを盛ると | トップページ | 瀬戸の朝焼け »

2009年1月12日 (月)

ブラジルからのアート!

ボサノバとサンバの国?、ブラジルからセラミックス・アートが届きました!現在、真夏sunよかですなぁ~~

Frog_2  以前ビアカップを紹介したエミリアさんと江原さんのブラジルでの展覧会、「春」 のパンフレットの一部分です。ポルトガル語は分からないので・・・

Emiria これも、江原さんエミリアさん夫婦の展覧会、パンフの写真から・・・

ブラジルで美術を学び、日本で焼き物にふれたエミリア。備前の焼き締めにも惹かれていたが、釉薬も出来る。

Delre20071108_083756a_7  岡山の田舎に住んでいた時の散歩道だった神社の思い出も取り入れたそうです。

屋外の展示、どんな感じなんでしょう・・・・・

Delre20071108_085840a_2 いろんな、不思議な生き物たちがそれぞれに神社の辺りでうごめいています。可愛いお花も笑っています。

Delre20071108_084726a ちょっとばかり、ニンゲン入った徳利ニンゲンの変なやつらの集団が、同じ方を向いて下手な歌を歌っています。

今書いていることは、あくまで私の独断と偏見はいってるかもしれない、直な感想だけどさ・・・

それを聴いて、カエルが向こう向いて笑ってら~~~

Delre20071108_091028a 思い出の散歩道の神社には獅子がいるのです。

彼らはみんなの感想、楽しみにしてますよ~~連絡先は、   atelieko@yahoo.com.br  へよろしくね!もちろん、日本語だよcoldsweats01

|

« 長めのオーバル備前にパスタを盛ると | トップページ | 瀬戸の朝焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長めのオーバル備前にパスタを盛ると | トップページ | 瀬戸の朝焼け »