« 2009・元旦 | トップページ | 寝正月 »

2009年1月 2日 (金)

1月2日、夜に

いつも思うし、時々書いていることだけど・・・やっぱり、一年がやけに早い。今日は帰省中の息子とだんなさんと、田舎の裏山にあるお墓参り。母は箱根駅伝観戦に余念がない。昨日はニューイヤー駅伝に友人の息子さんが1区を走るということで、早起き?して、またコタツにもぐりこんで、テレビ観戦だったhappy02

Img_9595 今日、夜になる前の空。

山の端の明るみが、明日の一日を予感しているような・・・??

Img_9552 今度の窯で、こんな浅鉢も出てきた。地味~な感じの焼け。

20㎝ほどだから、お菓子器や少なめ盛り鉢にも、まん丸でなく、四角っぽく歪ませています。

さて、明日は寝正月・・・というものをやりたいsleepy

|

« 2009・元旦 | トップページ | 寝正月 »

コメント

あけおめ、ことよろ。

投稿: eizan23 | 2009年1月 3日 (土) 08時30分

eizan23さん>は~いヽ(´▽`)/あけおめことよろ。
いくら長くコメント書いても、タダですので、お暇なときは省略なしでおかきくださいませdelicious

投稿: ふー | 2009年1月 3日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009・元旦 | トップページ | 寝正月 »