« ブラジルからのアート! | トップページ | 牡蠣の余韻 »

2009年1月16日 (金)

瀬戸の朝焼け

ちょい久しぶりの更新。だってさ、可愛い可愛い孫が帰省してるの・・・・・PCどころじゃなくってね~

Img_9708 1泊だけ岡山いこいの村に泊まって、良い景色と牡蠣を堪能した。

部屋から見える、朝日と瀬戸の島々・・・そこに無数に浮かぶ牡蠣イカダ。

Img_9713 鏡のように穏やかな瀬戸内海です。島も沢山・・・小豆島、屋島なども見える。

Img_9733 牛窓を10ヶ月になった孫も一緒に、ドライブ。

由緒ある牛窓のお寺、本蓮寺です。

Img_9732 中国銀行跡を活用して、今は牛窓文化館。

青空と赤煉瓦が美しい!

それにしても・・・マゴなんて、産まれる前は、、そんなに可愛いのかい?思ってたけど、目の前にいると、blog書いてなんかいられないよ・・・孫の相手が一番楽しいよ~

Img_9710 最後に・・・牡蠣山盛りのおまけの写真を・・・

牡蠣おみやげ付きでした。

|

« ブラジルからのアート! | トップページ | 牡蠣の余韻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラジルからのアート! | トップページ | 牡蠣の余韻 »