« ごろごろごろ。。。 | トップページ | シチュー皿の悲劇 »

2008年12月24日 (水)

サンタ、サンタ、サンタ

12月24日は寒い日でした。街中に出かけない私でも、今日はサンタクロース?を3度見た。いいえ、宅配ピザじゃありませんよ。

最初はプールへアクアビクスに行った時。なんとまぁ、インストラクターの若い美人で可愛い、でもミセスの彼女が、キュートな赤いサンタイメージの衣装、帽子付き。お母様の手作りだそうheart04

2番目は、マンションのエレベーターの中で、ベビーカーの赤ちゃんサンタ。サンタ服のかわゆい赤ちゃんはご機嫌だったheart02

Img_9480_2

三番目は、これ。一応、サンタ イルミネーションだもん。heart03

Img_9468 今度の窯から出てきた「焼けたハート」、今回は3個の入れ子のうち「大」を入れるスペースがなかったので、「中・小」だけです。

こちらもヒイラギとリンゴでクリスマスイメージにheart01

|

« ごろごろごろ。。。 | トップページ | シチュー皿の悲劇 »

コメント

インストラクターは当然、水着ですよね(想像力)。
ただいま、宅配ピザの注文を受け付けております。
ご注文は、ピザの店「箸やすめ」に。

投稿: eizan23 | 2008年12月25日 (木) 07時40分

eizan23さん>手作りピザも宅配してくれるんですか?画像だけ・・・・・ですか~~
インストラクターはピチピチ水着です。その上に今回はミニスカのサンタ衣装でしたhappy01

投稿: ふー | 2008年12月25日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろごろごろ。。。 | トップページ | シチュー皿の悲劇 »