« スイトピーの春を待つ | トップページ | 大根めし »

2008年12月28日 (日)

お墓で出会った白猫

お正月を前にお墓参り。真っ白い猫に出会った。

Img_9561

人里離れているのに・・・歩いて帰れない距離ではないけど。

Img_9506 こんどの窯から出てきた丸いお皿。直径14㎝ほどです。

ボタとヒダスキとかけゴマのコントラストがきれいです。

ちょっとした取り皿、ケーキのお皿・・・などオーケー

ちょいといびつな玉子形花器が、愛嬌。

Img_9565 この大きさの手付き花入れは2個出ました。

手も入れて、高さ12~13㎝です。

普通は、ミニ花器なんだろうけど、私の場合・・ミニといえば、もっともっと小さい。

あぁぁ・・・年末は嫌いだhappy02

|

« スイトピーの春を待つ | トップページ | 大根めし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイトピーの春を待つ | トップページ | 大根めし »