« デジカメスタジオ | トップページ | 秋の一日は・・・ »

2008年11月 5日 (水)

芋と備前焼

穏やかな気持ちの良い秋日和。奥歯がポロリと取れた。昔、治療していたのが・・・神経は抜いてあるので痛くはないが、重症の歯。あぁーヤダ。当分の歯医者通いが始まる。若い頃、もっと歯を大切にしておけば良かったものの、もう遅すぎるsad

プールでアクアビクスに行った。やけくそで、水面をバッシャッとたたくのが爽快だ。

Img_9103 実家へ行かなかったので、ヒマだ。ブログネタもない。ので、芋ネタをつくった。

とくに備前焼と焼き芋が良く合います・・・という訳ではありません。でかい焼き芋と牛乳をおやつに食べた。

プールの帰りに寄った、加茂川町の産直のこのサツマイモは、当たり!だったnote

|

« デジカメスタジオ | トップページ | 秋の一日は・・・ »

コメント

えっ!この焼き芋、一人で食べたの?(当たり!)

投稿: eizan23 | 2008年11月 6日 (木) 07時18分

もちろんですとも!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ふー | 2008年11月 6日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメスタジオ | トップページ | 秋の一日は・・・ »