« 公園の紅葉 | トップページ | あっちこっちで終わった一日 »

2008年11月27日 (木)

毎日がスペシャル

いきなりですが・・・竹内まりやの曲に「毎日がスペシャル」というのがありますよね~誰だって私だって、人生の持ち時間を毎日消費しているんですよね~どんな日でも、毎日はスペシャルなんですよね~

Img_9208 久しぶりの登場!まんまる君。

今日の気分は、どんなんだった??

ピース君が売り切れていないので・・・さびしいね!!

Img_9214 落柿窯の窯焚きも4日目。帰りにちょっと寄ってみたら800℃くらいでした。

長丁場になるから、窯の主人はだんだん疲れがたまって来る頃でしょう。無事、うまく焚き終わることを願っています。昼間はお手伝いの方がたくさん来ているようです。

私は少しでも自分の仕事を進めようと、ロクロ引きなどしてました。従兄の落柿窯の様子はこちらのブログを参照してね~おもしろいよ・・・リアルタイムの報告が毎日はいってます。

|

« 公園の紅葉 | トップページ | あっちこっちで終わった一日 »

コメント

先日、竹内まりやの曲作りをテレビでやってましたね。

投稿: eizan23 | 2008年11月28日 (金) 20時55分

eizan23さん>そう!私も途中からちょっと見てて、それで思い出したんですよーー

投稿: ふー | 2008年11月28日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園の紅葉 | トップページ | あっちこっちで終わった一日 »