« あっちこっちで終わった一日 | トップページ | 秋の日は短すぎる »

2008年11月30日 (日)

ぐい呑みの高台は

とても地味なタイトル・・・ネタ切れの証し

Img_9235 焼き物の高台は時として、けっこう重要な要素だったりする。高台があるかないか・・・どんなに削っているか・・・などで、随分作品の雰囲気が変わってくるものね。

抹茶茶碗では、意味を持っていたりするから、私のような無知は困ることになる。

Img_9227 さてと、夕焼けもネタ切れの証しcoldsweats01

きれいな夕陽だった。明日はどんな日が来るのかなぁ~

仕事が進むといいなsun

|

« あっちこっちで終わった一日 | トップページ | 秋の日は短すぎる »

コメント

いい高台だ。(コメント切れ!)

投稿: eizan23 | 2008年11月30日 (日) 19時57分

コメントのコメント切れで失礼!!

投稿: ふー | 2008年12月 1日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちこっちで終わった一日 | トップページ | 秋の日は短すぎる »