« 金木犀の頃 | トップページ | 穏やかな秋の日に »

2008年10月11日 (土)

外食は京風

プールで会う人のお孫さんが料理屋をしているというので、我が家のすぐ近くだし、晩ご飯作るのたいぎだったし、でちょっと高級な料理屋さんに行った。

10110001 デジカメ持って出るのを忘れて、ケータイでとったら全部ピンぼけで、超くやしい。

すごい、上品、京風、美味しい料理めずらしく食べたのにぃ~~

岡山ロイヤルホテルにくっついてあるお店、「はや斗」といいます。

京風料理とはいえ、岡山。備前焼がカウンターに大皿、正面の器置き場にも備前の大皿、花入れも備前焼。

お酒の氷の入っている器は備前ではありませんが。

10110006 途中の料理も超ピンぼけで貼れません(ノ_-。)

デザートを私だけ頼んだら、だんなさんにもワラビ餅をサービスしてくれたよヽ(´▽`)/

|

« 金木犀の頃 | トップページ | 穏やかな秋の日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金木犀の頃 | トップページ | 穏やかな秋の日に »