« 外食は京風 | トップページ | 展示風景 »

2008年10月12日 (日)

穏やかな秋の日に

明日は「ほづみでほんまもん探そう」の作品展の搬入だ。今、「リビングおかやま」というミニコミ誌を見たら、ガラス・木・布・土・うるしなどさまざまなジャンルの作家7人による、食器や小物を展示・・・とある。

知らなかった・・・7人なんだ~多すぎる、準備した備前焼。適当に減らして展示しよっと。。。。。適当な私。

Img_8931 今日は実家&工房へ行ったが早く帰宅。帰り道・・・鎮守の森と黄色く色づいた稲。

のどかです。

Img_8930 稲穂はこんなに垂れて、豊作のようだなあ。

Img_8925 小さなLEDライトを手に入れた。電池が入っていてコードがいらないから、便利。

これ、香立て(のこりものsleepy)だけど、ライトを中にいれて・・・あっ!お家が火事だわ、大変!なんて。

Img_8927 どうも焼き物業界で流行っているのかな・・・何カ所かで目にした。

7色ぐらい、次々変化する。

妖しげだ~~

Img_8926 これは使えそうだな・・・けど、みんな急に利用していたりして。

次の土日(18/19日)備前焼まつりです。

市場調査に行きたいけど、多分行かないかな。

|

« 外食は京風 | トップページ | 展示風景 »

コメント

さわやかな、秋晴れですね!!! とっても気持ちよさそう(o^-^o) 展示会、行ってみたいなー。 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+       

投稿: 一恵 | 2008年10月13日 (月) 02時24分

ほんまもんの陶芸家!

投稿: eizan23 | 2008年10月13日 (月) 08時19分

今日搬入ですね(・∀・)
いいお天気でよかったですsun
お疲れさま~paper
ところで、一目惚れしたミニバッグ風花器、お取り置きして
もらえるなんて!
幸せだなぁ ぼかぁ。。heart04
センキュscissors

投稿: モーリー | 2008年10月13日 (月) 11時11分

一恵さん>フロリダの風景とは全然ちがうでしょう~
 展示会の写真、行った時には またいろいろ撮ってくるので、見てくださいね!
フロリダ行きたいsun


eizan23さん>え~と、国際的な庭園のほんまもんの陶芸家・・・・・と呼んで下さい。「パパイヤイリチー」つまみ食いしてきました!未知の食べ物^^


モーリー さん>明日からお客さん 大勢きてくださればいいけどなあーー
ミニバッグ風花器、モーリーさんに会わないと渡せないなあ~大阪へ行く口実ができた。

投稿: ふー | 2008年10月13日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外食は京風 | トップページ | 展示風景 »