« 穏やかな秋の日に | トップページ | 肉じゃがじゃが »

2008年10月13日 (月)

展示風景

スッコーンと秋晴れの日だった。「スペースほづみ」に作品搬入した。

Img_8947

やや多めだけど、全部展示した。

お客様に選ぶ楽しさがあれば・・・・・

Img_8935

布バッグも楽しげに、ぶらさがっていたり・・・・・

Img_8943

素敵な漆の器や草木染めのレターセットがあったり・・・・・

Img_8940

私の備前焼もガラスの器や木製の小物と一緒でも、なじんでいて・・・・・

Img_8945

木工の川月さんの作品は洗練されたおしゃれなデザインで・・・・・

Img_8949 私の作品はいつもと同じですが・・・・・久しぶりに「スペースほづみ」に置いて、いろんな方達に見てもらいます^^

野の花も生けて、準備できました。

もっともっと、いろいろな作品が盛りだくさんです。来てね!

|

« 穏やかな秋の日に | トップページ | 肉じゃがじゃが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな秋の日に | トップページ | 肉じゃがじゃが »