« 窯焚きしました | トップページ | 窯を開けると・・・ »

2008年9月27日 (土)

よく見ると・・・

爽やかなよいお天気の一日。休養日。午後、プールへ。水中フラダンス!最終日でした、、、楽しかったのにな。

Img_8811 この写真、よーく見るとカマキリがいる。私も気が付かなかった。なにげに写真見ていたら、カマキリがいるよ(◎´∀`)ノ

カマキリは小さな害虫でも食べてくれるらしいからね、大事にしましょlovely

Img_8817 今日、日没直前。雲が厚くて日ざしがが少なかったのが、急に輝きだした。

洗濯物をぼんやりたたんでいた私を、励ましてくれるかのように・・・・・

|

« 窯焚きしました | トップページ | 窯を開けると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯焚きしました | トップページ | 窯を開けると・・・ »