« かふぇおれぼうる | トップページ | 帰路 »

2008年9月17日 (水)

ほんまもん

アクアビクスの後、県展入選祝いと称して、友達がおごってくれた。昼間からビールで乾杯!お昼にお酒を飲むって、ちょっとしたシアワセ。(飲み過ぎには注意しましょう)

Img_0001 10月にある作品展のDMがドサッと送られてきた。今回のは「スペースほづみ」の企画展に乗っからせてもらう、ということでそれほど気を張らなくていい、、、と思う(?)

このギャラリーは数年前、私が初個展をしたところで、いわば、アウェイでなくホーム。居心地の良いギャラリーです。

|

« かふぇおれぼうる | トップページ | 帰路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かふぇおれぼうる | トップページ | 帰路 »