« 県展 | トップページ | 盗撮?!公開 »

2008年9月12日 (金)

田畑の移ろい

  今週はけっこう頑張ったような・・・作陶にもその他にも・・・自分へのご褒美に・・・だんなさんは発泡酒でなくて高いビールを買ってくるけど・・・私は・・・欲しい物が・・・何もないsweat02

Img_8764_2

工房近くの水田。このあたりでは稲はこんな感じに花が咲いているところです。

今、台風typhoonが来たら大変です。

Img_8766_2

母が世話している畑のオクラの花です。私の背位高くなって、まだ暑い日が続くので、毎日収穫があります。

きれいな花ねsun

Img_8768 茄子の花。どの花も下を向いているので、のぞきこんでの撮影。秋茄子が毎日収穫できます。

私の借りてる従兄の畑は・・・ほったらかしsweat01

さぁー、今月中には窯焚きしなければ、、作品展もあるし、、、でもね~まだとっても暑いんです。夏バテ気味な私wobbly

|

« 県展 | トップページ | 盗撮?!公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県展 | トップページ | 盗撮?!公開 »