« 始動 | トップページ | ショップ更新作業 »

2008年9月 2日 (火)

野菜がいっぱいだ~

今日も残暑きびしい日だったなぁーsunsunsun

Img_8641 見てください!!このすごいゴーヤ。従兄の畑で少雨の中、元気なく生き延びていたのが、先日の雨で一気に元気になった。草の生い茂る畑で。

同じくうちの借りている部分では、枯れそうだった茄子やきゅうりが・・・コープで今日来た野菜達も一緒に、台所の床に並べて、、、さて、今晩は何を使おうかと悩む。

Img_8640 久しぶりのロクロ引き。大鉢、中鉢を5個。

今日はわりと深めの気分だったので、こんなん作りました。

生乾きになったら仕上げです。2人分くらいの、サラダや煮物の盛り鉢に・・・という気分で轆轤を回しました。

|

« 始動 | トップページ | ショップ更新作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | ショップ更新作業 »