« ネットショップ更新作業おわり | トップページ | 田畑の移ろい »

2008年9月10日 (水)

県展

Kenten 岡山県美術展にダメもとで応募したら、入選したので見に行った。

県立美術館に偉い先生と一緒に並べてもらえるといいなぁーーと妄想していたら、ホントに並べてもらえた。

だんなさんと一緒に行ったのだが、私のは他の作品にくらべて美術性も芸術性も感じられないってさ・・・実用性しかないって。確かになぁ~お皿6枚だもんなぁ~歪んでるから使うにも×かもなぁ~

でも、ちゃんとプロに混じって入選したじゃん!うれしいな。

Img_8760 最近料理をUPしていないようなので、手抜き料理でも・・・・・

ウワッ何これ?美しくないねー野菜炒め=ニンニク1個入ってます。玉葱・茄子・ソーセージ・エリンギ・最後に青ネギ。

この器失敗作。左下にハゲのようなもん、見えてるでしょ。

Img_8763

これって、イカソーメン。Coopの冷凍を溶かして盛っただけ。生姜を添えて・・・

朝晩は涼しいけど、日中は汗だくだsun

|

« ネットショップ更新作業おわり | トップページ | 田畑の移ろい »

コメント

県展入選おめでとうヽ(´▽`)/
立派なプロですよ。
来年は入賞めざしましょう!

投稿: ぺちゃ | 2008年9月11日 (木) 07時58分

ぺちゃさん>ありがとう!!
実はぺちゃさんに ポンッと背中を押してもらって
応募する気になったんですよ(^0^)/
来年は・・・・・もっと自信の持てるもの、出したいな。

投稿: ふー | 2008年9月11日 (木) 20時36分

県展入選おめでとう!!
頑張ってるんだ。
今度作品をブログにアップして
なかなか実物が見られないので・・・楽しみにしてるよ。

投稿: kan | 2008年9月12日 (金) 10時03分

kanさん>ありがとうございまーす!!
クールに(?)書いてるけど、ホントはとってもうれしいです(^0^ゞ
もう1週間くらいで持って帰りますから、そうしたらアップしますね!

投稿: ふー | 2008年9月12日 (金) 20時10分

知りませんでした!知っていたら、見に行ったのに(えっ、まだやってる?)とにかく、おめでとうございます。これからは、もう、気軽に声をかけられませんね。

投稿: eizan23 | 2008年9月14日 (日) 07時25分

eizan23さん>たしか、今日まで。そうですねー歩いていて気軽に声かけられると、私、逃げると思います。

投稿: ふー | 2008年9月14日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新作業おわり | トップページ | 田畑の移ろい »